12月26日開店!ベンジャミンステーキハウス


【local nws/京都・四条烏丸/開店だ!/ニューオープン】

12月26日(水)にニューヨークの人気ステーキハウス「ベンジャミンステーキハウス京都」がオープンするみたいです。場所は、四条通から高倉通を北に上がった西側、リビングバー京都だったところです。日本では、六本木店に続いて第2号店だそうです。

外観はほぼそのままですね。内装のコンセプトはクラシックモダンで、落ち着きと華やぎを兼ね備えた空間になるみたいです。

「ベンジャミンステーキハウス」は、2006年にマンハッタンで創業。ステーキの美味しさはもちろん、活気あふれる空間と家族のようにお客さんをもてなすホスピタリティの高さが、“忘れられない至福の体験”として支持されていて、現在ではニューヨークに3店舗を展開しているそうです。

さて気になるお肉ですが、アメリカ農務省の最上グレード「プライム」に認定されたビーフを独自の製法で長期熟成して、シンプルに塩のみを振って高温ブロイラーで一気に焼き上げるそうです。“外側はカリッ、内はあくまでもしっとり”が特徴みたいです。これは期待できそうですね。

【詳細情報】
ベンジャミンステーキハウス京都
http://www.benjaminsteakhouse.jp

【場所】
京都市中京区東洞院通錦小路下阪東屋町660-1

2018年12月21日RT(193)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15