新京極のスターとキリンが新装開店


【local news/京都・新京極/開店だ!/リニューアルオープン】

新京極にある「京都洋食 レストランスター 京極店」と「キリンシティ新京極店」が2月1日にリニューアルオープンしたようです。どちらもスター食堂のお店ですが、スター食堂のことを調べてみると創業は1925年だそうです。もうすぐ100年ですね。

「京都洋食 レストランスター 京極店」といえば、店頭にあるこの巨大なオムライスですね。

リニューアルを知らせるポスターが貼ってありました。人気のとろ~りチーズのオムライスグラタンのメニューが増えたみたいです。

「キリンシティ新京極店」も同時にリニューアルオープンしたようです。

新たに生ビールの樽を冷やす冷蔵庫を入れたみたいです。ここのビールはなんといってもきめ細やかな泡ですね。カウンターに座って時間をかけてビールをグラスに注ぐのを見ているだけで美味しさが伝わってきます。

【詳細情報】
スター食堂
http://www.star-kyoto.co.jp/

【場所】
京都洋食 レストランスター 京極店/キリンシティ新京極店
京都市中京区新京極四条上ル スタービル

2019年2月3日RT(133)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15