先斗町に和牛ステーキと高級中華が!


【先斗町の新しいビルに和牛ステーキと香港風海鮮鍋の店が5月にオープン!!/local news/開店だ!/ニューオープン/京都・先斗町】

三条大橋の西詰から鴨川沿いの道を南に下がると突き当りに新しい商業ビルができました。そこに「和牛ステーキ 弘」と「四季軒・海鮮鍋」がオープンするようです。どちらのお店も5月中のオープンとなっています。

弘の和牛は、すべて京都食肉卸売市場の競りで一頭買いされたものだそうです。和牛を一頭買いすることで肉を新鮮な状態で提供することができるみたいです。グループ会社で精肉店も営むプロフェッショナルが厳選した和牛のステーキ、これは楽しみですね。

「四季軒」は、中国・上海のフォーシーズンズホテルにある高級中華料理のお店だそうです。人気のメニューは、香港風の海鮮鍋のようです。完全予約制のVIPルームもあるみたいです。

【場所】
京都市中京区木屋町三条下る石屋町123 PONTONITE SANJYO OHASHI 

2019年5月13日RT(301)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15