お得な大丸・松坂屋アプリスタート!!

【ポイントが貯まる!使える!会員だけのお得な特典も!/local news/KYO▶お得!!】

大丸・松坂屋が、全国13店舗でポイントが貯まて使える、さらに会員だけのお得な特典もある「大丸・松坂屋アプリ」をスタートさせたようです。

アプリをダウンロードして会員登録をすると、通常のカードと 同じようにポイントを貯めたり、ポイントを利用することができるそうです。また、大丸松坂屋の対象ポイントカードをアプリに登録するとポイント照会ができるみたいです。

買い物や来店で「カラット」が貯まるランクアップ機能もあるようです。カラットを貯めるほど、アプリだけのサービス『ランクアッププログラム』でランクがアップ!ランクに応じて特典が変わるそうです。

指定した店舗からのお知らせをタップすると詳細情報を閲覧できるみたいです。大丸・松坂屋のお得な情報をはじめ、インフォメーションをタイムリーに知ることができるようです。大丸・松坂屋のイベントやトピックス、フロアガイドなど店舗の情報をいつでもチェックできるのが嬉しいですね。

【詳細情報】
大丸・松坂屋
https://dmdepart.jp/app/

2019年6月3日RT(1,060)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15