梅小路公園のレストランがリニューアル


【レストラン内のインテリア、ランチとディナーのメニューを一新/local news/開店だ!/リニューアル/京都・京都駅エリア】

7月19日(金)、下京区にある京都市梅小路公園「緑の館」内の「京野菜レストラン梅小路公園」がリニューアルオープンしたようです。

リニューアルでは、レストラン内のインテリア、ランチとディナーのメニューを一新したそうです。また、レストランに面した日本庭園「朱雀の庭」を望むことができる屋外テラス席にバーカウンターが登場したみたいです。

室内のダイニングエリアと屋外テラスにソファー席を新設し、シックな色合いの木目調のダイニングテーブルをはじめ、ナチュラルで落ち着いた雰囲気のインテリアで統一したようです。

ランチとディナーでは、メイン料理を選べるハーフビュッフェスタイルのメニューがあるそうです。

メイン料理は九条ネギや湯葉などを使用したパスタ、色鮮やかな京野菜を添えたチキングリルなど、旬の野菜をたっぷり使用したデリメニューはビュッフェスタイルで楽しめるみたいです。

【詳細情報】
京野菜レストラン梅小路公園
https://www.kyoto-aquarium.com/kyoyasai-umekouji/
京都市下京区観喜寺町 梅小路公園「緑の館」内

2019年7月27日RT(534)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15