コエドーナツにハロウィンメニューが!!


【『ハロウィン』をテーマに季節の味わい”カボチャ“や”栗”といった素材をいかしたメニューを開発/local news/店の新メニュー/京都・新京極】

新京極通にあるドーナツファクトリー「koe donut」が、10月25日(金)から31日(木)の期間限定で『ハロウィンモンブランシリーズ』を販売するようです。

今回は、『ハロウィン』をテーマに季節の味わい”カボチャ“や”栗”といった素材をいかしたメニューを開発。大人から子どもまで見た目も可愛く、国産で無添加の素材を使用し、安心して食べられるコエ ドーナツならではのメニューになているそうです。

<ドーナツメルト ハロウィンモンブラン>
国産かぼちゃと紫芋のクリームを使った2色の可愛いドーナツメルト。優しい甘さのかぼちゃと濃厚な紫芋のクリームにパンプキンシードやメレンゲが入っています。

<ドーナツメルト 和栗モンブラン>
国産無添加の和栗を丁寧にペーストし、ドーナツの上にたっぷりとトッピング。そこに和三盆を使用した生クリームと国産の渋皮煮を合わせた、濃厚で上質な味わいに仕上げました。

<ハロウィンモンブラン パンプキン>
<ハロウィンモンブラン ムラサキイモ>
<モンブラン マロン>

【詳細情報】
koe donuts kyoto(コエ ドーナツ京都)
https://donuts.koe.com/
京都市中京区 新京極通四条上ル中之町557

2019年10月22日RT(255)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15