よーじや 冬のスキンケアセット

【京都の老舗「よーじや」創業116周年感謝企画!/local news/京都ニュース/京都】

「よーじや」が、11月6日から、創業以来はじめてのブランドセットを書店で発売するようです。自慢のアイテム全6種8品がセットになった『よーじや 冬のスキンケアセット』。合計金額4,521円のところ、2,530円(約44%OFF)の感謝価格で提供。数量限定なので、まさにこの機会にしか入手できないプレミアムなセットだそうです。

お化粧直しには欠かせない、「よーじや」の看板商品
肌にそっとのせるだけでお化粧は落とさず、余分な皮脂のみを吸収し、化粧のりをよくします。緻密な組織の特殊和紙を厳選、箔打機で繰り返し叩き込むことで紙の繊維を活性化。皮脂の吸収力を上げながら、やわらかな肌あたりも実現。

微粒子のパウダーで手軽にお化粧直し
化粧崩れが気になるときのお直しに大変便利です。パウダーがついている紙の片面を肌にあてて、軽く押さえるとパウダーが肌につきます。超微粒子パウダーなので厚塗り感もなく、自然できれいな肌に。

疲れた肌に速攻でうるおいをチャージ
天然コットン100%のマスクに含まれた保湿成分たっぷりの化粧水が、やわらかくなめらかな肌へと導きます。乾燥で化粧のりが気になるとき、美しい肌で魅せたい大切な日などに頼りになる1枚。

思わず食べたくなるほどおいしそうな天然ユズ果皮油の香り
保湿成分セリシンに加え、ユズ果皮油(保湿)、オリーブ果実油(保湿)、ホホバ種子油(保湿)などの天然オイル配合。天然ユズ果皮油を利用した「ゆずそのものの香り」と、天然の保湿成分シルクセリシンの働きで、唇をはんなりとしっとり保ちます。

『あぶらとり紙』に続く大ヒット商品!
こまめな手洗いが習慣化した今だからこそ、手肌のケアには良質な原料を使用したハンドクリームがおすすめ。この「まゆごもり はんどくりーむ」は、シルクの天然保湿成分セリシン配合で、繭のように手肌をやさしく包み込みます。のびのよいなめらかなテクスチャーで、さらりとした使用感。ほっと気持ちがなごむ、ほんのりフローラルの香り。

大人気の「まゆごもり」シリーズ3アイテムが試せます!
繭の保湿成分セリシン配合の人気シリーズ「まゆごもり」。セリシンとは蚕の繭から抽出したたんぱく質。人間の皮膚に似た成分のため、肌になじみやすく、高い浸透力と保湿作用があります。シャンプーとヘアコンディショナーは、つやが低下した髪や、枝毛・切れ毛などの傷んだ髪を補修します。ボディソープはきめ細やかな泡立ちで、汚れや古くなった角質をすっきりオフ。つっぱり知らずのしっとりなめらかな肌へ導きます。

各商品の説明と、「よーじや」の歴史などを紹介したミニBOOKつき!
このミニBOOKから通販を利用すると、プレゼントがもらえる特典がついています。

『よーじや 冬のスキンケアセット』
発売日:2020年11月6日
価格:本体2300円+税
仕様:A5判、16Pの冊子つき
発売:主婦の友インフォス

■TSUTAYA、蔦屋書店 取り扱い店舗一覧
https://tsutaya.tsite.jp/news/book/41574130/

2020年11月5日RT(258)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15