京ばあむ嵐山店がオープン!!

2022年10月1日(土)に、京都・嵐山に嵐山限定パッケージの「京ばあむ」などを取り扱う新店舗『京ばあむ 嵐山店』がオープンするというニュースです。

「京ばあむ」の新店舗『京ばあむ嵐山店』
「京ばあむ」は、口溶けの良い国産100%の小麦粉に、京都産の豆乳を合わせた生地と、宇治抹茶・煎茶を合わせた生地を、幾重にも重ねて焼き上げたソフトタイプのバームクーヘン。今回オープンする『京ばあむ 嵐山店』は、「京ばあむ」をモチーフにした丸みのある什器や、緑と白の2色を取り入れたカラーリングが特徴の店舗デザイン。間口を広く取り、回遊性の高い店舗空間を目指しましたようです。

『京ばあむ 嵐山店』の店舗限定商品として、ここでしか購入できない「京ばあむ 嵐山限定箱」を販売。「京ばあむ」のトレードマークである白箱に墨文字、赤いゴム紐をあしらったデザインはそのままに、嵐山の風情ある景色を想起させる限定デザインをほどこした嵐山店限定パッケージです。

京ばあむ 嵐山限定箱 商品情報
商品名 :京ばあむ 嵐山限定箱
価格  :税込1,296円
賞味期限:製造日より9日
販売場所:京ばあむ 嵐山店

『京ばあむ 嵐山店』店舗情報
店舗名 :京ばあむ 嵐山店
所在地 :〒616-8384 京都市右京区嵯峨天龍寺造路町20-25
電話番号:075-366-6366
定休日 :不定休
営業時間:10:00~17:00

2022年9月27日RT(446)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15