バーガーキングからわたくしの冬抹茶パイ

バーガーキング®が、創業から180年以上続く京都の老舗お茶ブランド「森半」の宇治抹茶を使用した、なめらかな抹茶クリームに北海道産あずきを入れた『わたくしの冬抹茶パイ』を新発売するというニュースです。

『わたくしの冬抹茶パイ』は、「森半」の宇治抹茶を抹茶クリームとパイ生地の両方に使用。上品な甘さと程よい苦味のなめらかな抹茶クリームをサクサクの抹茶パイ生地で包み、クリームの中にはアクセントとなる北海道産あずきを散りばめた、大人も満足できるデザートです。

2022年11月25日(金)~12月1日(木)の1週間限定で、お得な「お試し価格」として20円引きの220円で販売するようです。

商 品 名:わたくしの冬抹茶パイ
発 売 日:2022年11月25日(金)~
お試し価格:240円→220円 ※(20円引き)
※11月25日(金)~12月1日(木)の1週間限定

〈注意事項〉
※一部店舗では、取り扱っておりません。
※店舗により販売時間帯が異なります。
※店舗の状況により、販売を一時中止する場合がございます。
※金額は全て総額表示(税込み価格)です。
※予告無く商品設計、価格が変わる場合がございます。
※画像はイメージです。
 
“京都宇治”で180年続く老舗茶舗「森半」とは

森半は天保7年(1836年)に創業した、共栄製茶株式会社のお茶ブランドです。最も大切にしたのは、長い歴史に裏打ちされた品質へのこだわりと茶文化の継承。その精神を今も受け継ぎ、緑茶の様々な商品を作っています。茶葉、抹茶などの粉末商品、ティーバッグ、抹茶スイーツなど、伝統ある商品を大切にしながらも、新しい商品を多数作り出しています。

2022年11月26日RT(138)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15