寺町京極商店街でフォトコンテスト

今年も寺町京極商店街フォトコンテスト2022~本物って美しい~を開催するというニュースです。

寺町京極商店街フォトコンテスト2022

~本物って美しい~

あなたの心に触れたもの。あなたの心に響いたこと。
あなたの胸に灯った光は、誰かの胸に灯る光に。
さあ、希望の光を灯しましょう
さあ、希望の光を広げましょう

募集作品

あなたが見つけた、絵になる場所、素敵な人、かけがえのない時間。美しいと感じたものを撮影して応募してください。場所や被写体は自由です。この美しさを知ってほしい。誰かに伝えたくなる、そんな一枚をお待ちしています。
※寺町京極商店街以外の場所、モチーフでもかまいません。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

応募資格:
日本国内にお住まいの方であれば、プロ、アマ、年齢は問いません。
どなたでもご応募いただけます。
※未成年の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。
なお、応募された時点で保護者の同意が得られているものとみなします。

応募点数
おひとり様何点でもご応募いただけます。

募集期間
2022年12月1日(木)〜 2023年1月15日(日) 23:59まで

<賞品>
最優秀賞 ギフトカード5万円分 1名
優秀賞 ギフトカード3万円分 1名
入賞 ギフトカード1万円分 2名
特別賞 ギフトカード5千円分 10名

応募方法:
Step1.寺町京極商店街 Instagramアカウント@teramachikyogoku_official
または、てらぼんTwitterアカウント@Kyoto_Terabon
のどちらか1つをフォロー
Step2.3つの指定ハッシュタグをつけて、
写真をフォローしたInstagramまたはTwitterに投稿
※スマホ、カメラなど撮影機材は問いません。
※アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。
※ハッシュタグは投稿文に記載してください。コメント欄のみにハッシュタグを記載された場合は、応募対象外となります。

結果発表
受賞作品は、コンテスト結果発表ページにて発表いたします。
(2023年2月下旬頃を予定)

また、本サイト及び寺町京極商店街Instagram、Facebook、Twitter等でもご紹介予定です。受賞者には、InstagramまたはTwitterのダイレクトメッセージでご連絡いたします。応募の際にフォローされた寺町京極商店街Instagramアカウント、またはてらぼんTwitterアカウントのフォローを外されますと受賞のご連絡ができなくなる可能性があります。ご注意ください。なお、落選通知は行いません。

2022年12月16日RT(66)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15