誰もが大好きなラーメンと唐揚げがコラボ

京都北白川発祥、鶏がらや野菜なども用いたこってりスープが人気の中華そば専門チェーン店「天下一品」が、2023年2月1日(水)より天下一品店舗にて、こってり唐揚げを使ったラーメンの販売を開始したというニュースです。

◆“こってりシリーズ”第3弾となる新商品登場!
“こってりシリーズ第1弾”「こってり唐揚げ」、“こってりシリーズ第2弾”「こってり天津飯」に続く、“こってりシリーズ第3弾”の今回は、こってり唐揚げを使った「こってり唐揚げラーメン」のようです。天下一品のラーメンにカリっとジューシーなこってり唐揚げが2個もトッピングされた「こってり唐揚げラーメン」。熱々のスープにこってり唐揚げをつけることで、ラーメンにこってり唐揚げの旨味が広がり、相乗効果により、美味しさがさらにアップ。誰もが大好きなラーメンと唐揚げがコラボレーションした“憧れのメニュー”。一度は食べてみたいと思った人も多いはず!こってりラーメン、こってり唐揚げ、こってり天津飯と「こってりづくし」が味わえます。

【商品概要】
商品名 :こってり唐揚げラーメン
価格  :(単品)税込1,100円~※価格は店舗により異なります。
販売日 :2023年2月1日(水)より販売開始
     ※一部発売日が異なる店舗がございます。
販売店舗:全国の天下一品店舗
     ※一部取扱いのない店舗がございます。

2023年2月7日RT(141)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15