京都ロフトがリニューアルオープン!


【3フロアに雑貨の魅力を凝縮し、買い物で迷える楽しみが体感できる/local news/開店だ!/リニューアルオープン/京都・河原町】

9月10日(火)、中京区にあるミーナ京都の4~6階に京都ロフトが移転してリニューアルオープンしたようです。今回のリニューアルで3フロアに雑貨の魅力を凝縮し、買い物で迷える楽しみを体感できる次世代型のクランク導線を採用して新たに生まれ変わったそうです。

■「クランク導線」を採用。新しいタイプの店舗環境(次世代型)
ロフトの売場は、時間消費型。買い物選びに迷える楽しみを演出するクランク導線(導線がジグザグした回遊性が高まる売場)を採用。お気に入りの商品を選ぶために歩き回り、コト消費がイメージできるMD提案拠点では新たな発見が待っているみたいです。

【オープニングスペシャル企画】 
■リニューアル記念!『ジンギスカンのジンくん in 京都ロフト』開催!
大人気の「ジンギスカンのジンくん」が京都ロフトに期間限定POP UP SHOPとして登場!京都限定デザインを含むジンくんグッズを集積展開。また、リニューアルを記念しスタンプラリーを開催。各階の羊スタンプを押して全て完成させた方に先着で京都ロフト限定デザインの「オリジナルクリアファイル」をプレゼント。さらに、21日(土)~23日(月・祝)にはジンくんたちが遊びに来るスペシャルイベントも開催するようです。

【詳細情報】
京都ロフト
https://www.loft.co.jp/
京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58番地 ミーナ京都4~6階

2019年9月11日RT(290)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15