京都マルイで「ねこにすと」を開催!


【ねこにすと12~全国行脚(あんにゃ)が、ついに京進出!ナンバーニャン決定戦どすえ!in 京都~/local news/イベント/京都・河原町】

10月12日(土)から27日(日)の期間、下京区にある京都マルイで、ねこ好きのための新ブランド「ねこにすと(NEKO-NIST)」のねこ写真パネル&グッズ展「ねこにすと12~全国行脚(あんにゃ)が、ついに京進出!ナンバーニャン決定戦どすえ!in 京都~」を期間限定で開催しているおうです。

今回は、日本全国から集まった愛ねこ写真を、過去最高となる約1,000枚「ねこ写真パネル」にして展示して人気投票を開催するそうです。

オリジナルグッズや人気ねこ雑貨作家の商品も用意してあるみたいです。

2018年秋に立ち上がった「ねこにすと」は、全国各地の商業施設をめぐり、オリジナルグッズや人気ねこ雑貨作家の商品などの物販を中心に月1回のペースで開催。その企画展から生まれた「ねこ写真パネル展」は日本最大級の規模に成長。毎回、さまざまなテーマを決めた「ねこ写真」をパネルとして多数展示しているうです。

【詳細情報】
京都マルイ
https://www.0101.co.jp/088/
京都市下京区真町68

2019年10月13日RT(163)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15