大丸京都店に「グッドグラス」が初登場!

【笑顔になるグラス「グッドグラス」を12月9日から期間限定販売/local news/京まち見聞録/京都・四条烏丸】

12月9日から25日まで、大丸京都店(1F 婦人洋品 ハンカチ売場付近)で、「グッドグラス」の期間限定販売があるようです。定番商品をはじめ、2021年の干支「うし」グラスも販売するようです。

グッドグラスは、ティータイムに笑顔になることを願ってグラスづくりをしているみたいです。飲み物を注ぐとかわいい「いぬ」や「ねこ」たちが現れたり「ぶどう」が現れたりするグラスも。

それを眺めながら思わず笑顔になったり気持ちが癒されたりする ―そんな時間をグッドグラスと共に過ごしていただきたいと願っているようです。

グッドグラスはギフトとしても人気があるそうです。「このグラスで笑顔になって欲しい」そんな優しさを伝えるのに最適な贈り物です。クリスマス、誕生日、記念日など様々なシーンに。

「いのしし」「ねずみ」に続く干支シリーズの最新作「うし」も販売するみたいです。角はガラス細工で表現され、可愛いなかにもガラス職人の技が光る商品です。

グッドグラス
https://www.goodglas-jp.com/

2020年12月5日RT(55)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15