生タピオカ専門店タピックスの新メニュー!

【新商品「韓国いちごミルク」と新食感スイーツ「クロッフル」/local news/お店の新メニュー/京都・北野白梅町】

2021年1月28日から、生タピオカ専門店タピックスが、タピオカドリンク以外で初となる新商品「韓国いちごミルク」と新食感スイーツ「クロッフル」の販売を開始したようです。2商品とも韓国で流行中のスイーツを再現し、栃木県産のブランド苺-とちおとめ-を贅沢に使用した商品にアレンジし、絶品スイーツに仕上げたそうです。

韓国いちごミルク ¥650
韓国で大流行のいちごミルク-タルギウユ-を本場そのままの味を再現!日本一の収穫量を誇る栃木県産のブランド苺”とちおとめ”をたっぷりと使用し、糖度の高い”とちおとめ”本来の甘みをギュッと凝縮したドリンクにタピックス流にアレンジ! ジャム状にした苺のつぶつぶ食感と角切り苺のごろっとした食感の濃厚なイチゴ感を楽しめます。

クロッフル いちごティラミス ¥550
外はカリッと!中はモチッと!新食感クロッフルに、ブランド苺とちおとめを贅沢にトッピング!マスカルポーネをたっぷりと使用した濃厚なクリームの甘みとティラミスのほろ苦さがたまらない絶品スイーツ!

生タピオカ専門店 タピックス 北野白梅町店
京都市北区北野上白梅町28
営業時間:12:00~18:00
*生タピオカ売り切れ次第終了
電話番号:075-5777-8340
​【公式サイト】
インスタグラム:https://www.instagram.com/tapix_tp/
HP:http://tapix-tp.com
ツイッター:https://twitter.com/tapix_tp

2021年1月29日RT(106)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15