新製法の「アルチザンチーズケーキ」

【京都の熟成チーズケーキ専門店がECサイトで開始! 熟成職人が贈る新製法の「アルチザンチーズケーキ」予約受付開始/local news/お店の新メニュー/京都】

京都の熟成チーズケーキ専門店「至極紫紺ノ果」が新しいジャンルのチーズケーキ、熟成チーズケーキの販売予約を開始するようです。

■こだわりぬいた幻の「アルチザンチーズケーキ」の特徴

*材料、製法においてすべて初めてのチーズケーキ
ふわ、しっとり、ねっとり、ムッチリとした舌触りの新しいタイプのチーズケーキを熟成職人が深みをすすめた熟成チーズを使うことで深い味わいに造りあげました。

*シチュエーションでいろんな顔を見せるチーズケーキ
深い味わいのコーヒーのデザートとしてや、濃厚な味わいの赤ワインのお供に。また、クラッカーにのせたり、生ハムとともにオードブルとしてなども楽しんでいただけます。

*食べるタイミングで違う味わいに
冷凍でチーズアイスの味わい。半解凍でさっくりした舌触り。冷え冷えの解凍したてはまったりとした口当たりで深い濃厚な味わい。常温はふわふわで軽く酸味を感じる美味しさと、食べるタイミングによって様々な味わいをお楽しみいただけます。

*和のイメージの外装
和をイメージさせるパッケージと葵の花の焼き印を施すことでより京都をイメージさせる印象のチーズケーキに。

■商品概要
商品名: アルチザンチーズケーキ
発売日: 予約販売受付中※2021年11月下旬より発送開始
種類 : アルチザンチーズケーキ プレーン「至極」
価格 : 4,104円(税込)
サイズ: 約縦21cm×横6cm×高さ5cm
URL  : https://shigoku-shikon.com

■工房情報
商号 :至極紫紺ノ果
代表者:竹内 和歌子
所在地:京都市上京区二番町

2021年10月31日RT(848)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15