京都の珍遊が期間限定でお試し珍遊を開始!

昭和二十五年創業の中華そば専門「珍遊」が、2食分の価格で4食ついてくる【お試し珍遊】企画を珍遊オンラインショップにて販売開始したというニュースです。

■【お試し珍遊】とは?
中華そば専門「珍遊」ではお店で作ったその日のスープを急速冷凍、真空包装しオンラインショップで冷凍中華そばとして2022年5月26日から販売しています。まずは気軽に珍遊の中華そばを実食してほしいという思いから、2食分の価格で4食ついてくる【お試し珍遊】を開始したようです。
★冷凍スープの中にチャーシュー・メンマが入っており、麺は冷凍生麺、具材として京都の九条ネギと海苔が入っています。

■その日のお店のスープを急速冷凍、真空包装だからこそ美味しい!
お店で作ったその日のスープをブラストチラーで急速冷凍、真空包装することで、旨みや香りをそのまま封じ込めお届けすることが可能です。      

【お試し珍遊】中華そば(冷凍スープ・麺・具材)×4食入
中華そば1食あたり以下の内容が入っており、1食ずつ、梱包してお届けいたします。
・冷凍スープ(チャーシュー・メンマ入)
・麺(冷凍 生麺)
・具材(冷凍九条ねぎ・海苔)
以下同封いたします
★中華そばの作り方 
★珍遊リーフレット
※オープン記念企画第1弾では限定100鉢ラーメン鉢付きの商品もあり。
※出来立てをお届けするため受注生産となります。

https://www.chinyu-online.jp/

2022年8月16日RT(29)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15