京都駅の駅弁にぎわいで旅をする


【全国の駅弁を見て味わって、想像力と味覚の手軽な旅を楽しむ/local news/京まち見聞録/京都・京都駅】

JR京都駅を歩いていたら西口改札の近くで「旅弁当駅弁にぎわい京都」を発見しました。3月29日に開店したようです。

気になったのでお店をのぞいてみると、京都の駅弁はもちろんですが全国各地の駅弁が揃っていました。

神戸に会社がある淡路屋の人気の駅弁「ゴジラ対ひっぱりだこ飯」もありました。店内の商品を見ているだけでも面白くて、少しだけ旅をした気分にもなれましたよ。GW、旅に出る予定がない人にお薦めです。全国の駅弁を見て味わって、想像力と味覚の手軽な旅を楽しんでください。

【詳細情報】
旅弁当駅弁にぎわい京都
http://www.jwfsn.com/business/ekiben/
京都市下京区東塩小路釜殿町31

2019年5月3日RT(595)

Deprecated: get_the_author_ID の使用はバージョン 2.8.0 から非推奨になっています ! 代わりに get_the_author_meta('ID') を使ってください。 in /home/slocalnews/www/slocalnews-kyoto.jp/wp-includes/functions.php on line 4773
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。