ラーメン魁力屋から新商品が続々登場!


【「鶏塩親子まぜそば」、「油そば」、「あご煮干し醤油ラーメン」が期間限定で販売開始!/local news/店の新メニュー/京都】

9月10日(木)より、魁力屋の路面店舗で「鶏塩親子まぜそば」と「油そば」、フードコート店舗で「あご煮干し醤油ラーメン」の販売が開始されるようです。

「鶏塩親子まぜそば」は、鶏の旨みを凝縮した塩ベースの特製ダレを使用。具材には、ほぐした鶏肉と鶏そぼろの2種の異なる味と食感を。食べ進める途中で卵黄をつぶしてよくかき混ぜることでまろやかな味わいになり、味の変化も楽しめるみたいです。

魁力屋で人気の限定商品「油そば」は、今年も具沢山で登場!アツアツの太麺と特製ダレを絡め、鶏塩親子まぜそば同様しっかりかき混ぜることで味の変化が楽しめるようです。

フードコート店舗限定販売の「あご煮干し醤油ラーメン」は、何度も試行錯誤を繰り返した魁力屋にとって初の魚介系ラーメン。「あご煮干し(トビウオ)」と「煮干し(イワシ)」をふんだんに使用した旨味たっぷりの出汁スープに、あおさ、白ネギ、みょうがをトッピング。魚介の旨みが口いっぱいに広がるそうです。

魁力屋公式サイト
http://www.kairikiya.co.jp/

2020年9月10日RT(14)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15