ベルアメールに秋メニューが登場!

【ベルアメール京都別邸三条店のショコラバーに秋の新メニューが登場/local news/店の新メニュー/京都】

ベルアメール京都別邸三条店に京抹茶を使用したモンブランや、林檎のタタンとショコラのパフェ、かわいらしいプチサイズのケーキなど季節感あふれる食材とショコラを楽しめる新作が登場するようです。

搾り立てのふわふわクリームを召し上がれ ”京抹茶のモンブラン”
和三盆を使って焼いたメレンゲに、抹茶のソースとショコラのビスキュイを乗せて、愛媛の和栗を使用した抹茶のモンブランクリームを目の前で搾ってくれるそうです。

林檎とショコラの秋らしいデコレ―ション “林檎のタタンとショコラのパフェ”
ベリーソース、チョコレートアイス、バニラアイス、カスタード、キャラメルソース、ビスキュイショコラ、林檎のタタンを重ね、ショコラのチュイルやショコラのディスク、林檎のマリネなどを盛りつけた贅沢な仕上がりになっているみたいです。

ショコラバーでしか味わえない “ショコラ風味のミートボール&ほうれん草とベーコンのキッシュ”
ガラムマサラで風味をつけたミートボールを、オリジナルクーベルチュールと香味野菜、ベーコンを使用したトマトソースで煮込んでいるようです。

和素材×洋素材、季節感と素材にこだわったかわいらしいサイズのケーキ
伝統的なケーキに、国産深入りきなこや抹茶、小豆を合わせアレンジしたこだわりのラインナップになってるそうです。

ベルアメール京都別邸三条店
京都市中京区三条通堺町東入ル桝屋町66
TEL.075-221-7025
https://www.belamer-kyoto.jp

2020年9月16日RT(53)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15