出逢えて良かった。

おはようございます。

最近なぜか新しい仕事のオファーを頂いたり、新規事業の話があったりと
有難いお話が続いてます。

昨夜もその件で遅くまでミーティングしてましたが、帰り間際に奥様から
「あなたに出逢えて良かった‥」って言って頂きました。

私の生き方のテーマの中のひとつに
「私と出逢って良かったと思って欲しい」
が有ります。
そう言って貰って素直に嬉しいですね。

人の上に立つような立場になってから、人間関係に苦労して苦労して、
裏切られたりもしながらここまでやって来ましたが‥
やっぱり最後は人なんだと言う思いで頑張ってたら、
知らない間に自分の周りには良い人ばかりになって来て‥
みんなから愛を頂いて楽しく生きてます。

この歳になると生き方が顔に出ますよね。
私の周りは笑顔がいっぱいです。
もっともっと周りの人達に愛を与えられるように
感謝を忘れずにいたいですね。

宮本千夏
1963年7月25日生 京都生まれ京都育ち
飲食業歴25年
大手ベーカリーレストランのマネージャーとして勤務。
48歳の時にステージ3b大腸癌になり退職。
抗がん剤治療中エステセラピストの勉強を始める。
2019年7月 メナードフェイシャルサロン沓掛店をオープン。
2019年9月 京都1928ビルの地下に有るINDEPENDANTSアンデパンダンのマネージャー就任。
娘2人。孫娘6人。

仕事を通じて多くの人に出会い、辛い事も楽しい事も様々な経験をさせて頂きました。

多くの引き出しが持てたのは今まで出会った人々のお陰だと感じてます。

その中でやっぱり最後は人なのだ。という信念を持てる事が出来、自分の経験をこれからの人に伝えて行きたいと‥それが大人の義務なんだと信じて仕事しています。

◆INDEPENDANTS http://www.cafe-independants.com/

◆記事に対するコメントはメールでお願いします。
info@slocalnews-kyoto.jp

2021年6月9日RT(42)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15