寺町京極商店街のフォトコンテスト

【寺町京極商店街インスタグラムフォトコンテスト2021~あなたが見つけた 希望の光~/京都ろーかるニュース】

寺町京極商店街が、インスタグラムフォトコンテスト2021を開催するようです。 寺町京極商店街で見つけた、絵になる場所、美味しそうなもの、オシャレなもの。心に触れたものを撮影して応募するそうです。
https://www.kyoto-teramachi.or.jp/photocontest2021/

【募集作品】
寺町京極商店街であなたが見つけた、絵になる場所、美味しそうなもの、オシャレなもの。心に触れたものを撮影して応募。寺町京極商店街の三条から四条にある、風景、まち、スナップなどテーマは自由。寺町京極商店街に行ってみたい!そんな気持ちになる一枚を。

【応募資格】
日本国内在住であればプロ、アマ、年齢、住所など不問。だれでも応募できます。
※未成年は保護者の同意を得たうえで応募してください。なお、応募された時点で保護者の同意が得られているものとみなします。

【応募点数】
何点でもご応募できます。

【募集期間】
2021年11月1日(月)〜2021年12月31日(金) 23:59まで

【賞品】
最優秀賞 ギフトカード5万円分 1名
優秀賞 ギフトカード3万円分 1名
入賞 ギフトカード1万円分 2名
特別賞 ギフトカード5千円分 10名

【応募方法】
1 寺町京極商店街 Instagramアカウント
「@teramachikyogoku_official」をフォロー
2 3つの指定指定ハッシュタグをつけて、写真をInstagramに投稿してください。
*スマホ、カメラなど撮影機材は問いません。
*アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。
*ハッシュタグは投稿文に記載してください。

コメント欄のみにハッシュタグを記載された場合は、応募対象外となります。

#ハッシュタグ

#寺町京極フォトコンテスト2021

#希望の光

#京都散策

【結果発表】
受賞作品は、コンテスト結果発表ページにて発表。(2022年1月下旬頃を予定)。また、本サイト及び寺町京極商店街Instagram, Facebook, Twitter等でも紹介予定。受賞者には、Instagramダイレクトメッセージで連絡。寺町京極商店街アカウントのフォローを外すと受賞の連絡ができなくなる可能性があります。なお、落選通知は行いません。

【注意事項】
・取得した応募者の個人情報は、本コンテストの遂行の範囲内でのみ使用します。
・応募作品の著作権は撮影者に帰属します。ただし、主催者の広報活動やイベント等において、無償で使用できるものとします。
・本コンテストに応募することで、応募者と被写体となる第三者との間でトラブルが発生した場合は、応募者の責任において処理してください。寺町京極商店街では一切の責任を負いません。
・撮影の際、立ち入り禁止区域等に入っての撮影や禁止行為等は行わないでください。なお、撮影中などの事故について主催者は責任を負いません。
・応募作品に関して万一法律上の問題が生じた場合、応募者の責任および負担において、その一切を解決するものとし、寺町京極商店街は何ら責任を負いません。
・入賞決定後であっても、注意事項に違反する作品であることが判明した場合は、受賞を取り消す場合があります。
・審査内容についての個別の質問には応じられません。
・寺町京極商店街が必要と判断した場合には、本規約を変更できるほか、本コンテストの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
・本コンテストの中断、または中止によって生じるいかなる損害についても、寺町京極商店街が責任を負うものではありません。
・本コンテストの内容は予告なく変更する場合があり、新型コロナウイルスの感染状況によっては、やむを得ずイベントを中止する可能性があります。

2021年11月10日RT(50)
編集部 春風

編集部 春風

京都の暮らしが少しだけ楽しくなるニュースをすろ~な感じで配信しています。記事へのご意見・ご感想は、メール(info@slocalnews-kyoto.jp)で送ってください。心からお待ちしています。

人気のある記事ベスト15